見出し画像

SHOWAの「CL-50」錠前を「カバエース(KABA)」シリンダーに交換

#引っ越し に伴う #鍵交換 で、既存の #鍵#SHOWA の「CL-50」#錠前 の #ピンシリンダー です。

30分程度で無事に #ディンプルキー への交換作業は完了しました。

今回の現場は #扉厚 が特殊で、ゴールドの厚めの #エスカッション が付いていたので、部品の選定ミスには注意が必要です。

SHOWA製のディンプルキーは、「#NXシリンダー」が手配可能ですが、今回は在庫で持っていた、#CL 対応の「#カバエース(#KABA)」#シリンダー を使用しています。

「#カバスターネオ」のCL対応シリンダーもございましたが、そこまで良いグレードのものは必要ないとの事でしたので、カバエースでの交換となりました。

こちらの鍵は扉厚対応が広いので、特に問題なく取り付けできました。

なお、#シリンダー交換 は、他のSHOWA製品にも取り付け可能です。


【お客様の声】

希望通りの鍵をご案内していただけました。ありがとうございました。

#CL50

--------------------------------------
鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい。

kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?