見出し画像

玄関ドアノブのサムラッチ空錠をGIKENのホーム空錠に交換

#ドアノブ#サムラッチ空錠 が取れかけなので #交換 してほしい。」とのご依頼を頂きました。

#戸建て #玄関 のドアノブのサムラッチ空錠を #ドアノブ空錠 に交換させて頂きました。

季節の玄関の内側の #ドアノブ が取れており、何とかガムテープで止められているだけの状態であり、「 #サムラッチ錠前 にはこだわりはないので、とりあえず #新品 に交換したい。」という事です。

#サムラッチ錠 にしては意外と #切り欠き穴 が小さいので、普通のドアノブや #レバー への交換は簡単に行えそうでした。

在庫していた中から、 #GIKEN#ホーム空錠#レバー空錠 を紹介させて頂いたところ、お客様はドアノブ式のホーム空錠をお選びされました。

塗装跡は少し出てしまったのですが、切り欠き穴はきれいに隠す事ができ、30分ほどで #作業は完了しました

【お客様の声】
スタッフさんの手際も仕上がりも文句なしです。


#ドアノブ交換・ #レバーハンドル交換#鍵屋キー助 まで

https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?