見出し画像

MIWAの「U9シリンダー LA錠」をディンプルキータイプ「カバエース 3237」に交換

【ご依頼内容:新しく購入した中古マンションの鍵をディンプルキーにしてほしい】

新しく #中古のマンション#購入 しました。

#玄関の鍵 が前の #住人 のままになっており、#ギザギザの鍵 がついているので、#防犯性能 を考慮して #ディンプル #キー タイプにしようと考えています。

#料金 がいくらくらいかかるか等を踏まえて、一度見に来て欲しいです。

【施工内容:MIWAの「U9シリンダー LA錠」をディンプルキータイプ「カバエース 3237」に交換】

現場に到着して確認すると、#MIWA 社の「#U9 #シリンダー #LA錠 」がついておりました。

こちらは #マンション でよくある、ごく一般的なタイプのシリンダーです。

ご希望では #ディンプルキー タイプとの事ですが、マンション #共用部#扉#オートロック#開閉 には、前の #カギ ではないと使うことができません。

お客様もそちらは問題ないとの事でしたので、今回は #カバ社 のディンプルキー #タイプ である「#カバエース #3237 」に #交換 していきます。

こちらは比較的 #安価 な鍵で、防犯性能をあげることができます。

LA錠のシリンダー交換はフロントプレートを外すと、シリンダー側と #サムターン 側それぞれにささった二本ずつのピンで固定されています。

今回はシリンダー交換なのでシリンダー側を外していき、続いて逆の手順にてカバエース、フロントプレートを取り付けます。

動作確認も問題なく、作業は完了しました。

【お客様の声】

これで安心して過ごせるようになりました。ありがとうございます。

#千代田 #千代田区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/chiyodaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?