見出し画像

【ご依頼内容:鍵が空回りするようになったので交換を検討している】

鍵が #空回り するようになってしまったので、交換を検討している。

かなり #長期間 使っているため、状態を見て欲しい。

【施工内容:縦穴シリンダー「TE0(MIWA)」を「D916-LS23D(WEST)」へ交換】

#プッシュプルバーハンドル の中を拝見すると、現在は #廃盤 になっている、#MIWA の #刻みキー 「#TE0」タイプの #縦穴シリンダー をご使用でした。

まずは、#室内側 からレバーハンドル全体を #取り外し て錠前を #洗浄 し、#使い勝手 と #防犯性#優れた #ディンプルキーシリンダー 「#D916 - #LS23D (#WEST)」に交換させて頂きました。

#縦穴#MIWA製 刻みキーは #防犯性 が低く、#泥棒 に狙われやすい鍵ですので、現在もご使用でしたら是非交換をご検討頂ければ幸いです。

【お客様の声】

ディンプルキーで #両面 ともで #差し込める ので、#施開錠 が #楽 になりました。

#高浜 #高浜市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?