見出し画像

元々付いている #鍵 を基準にとのお話でしたので、既存の「#カバエース(#KABA)」と同じ #ディンプルキー タイプのメーカー違いをいくつか提案させて頂きました。

その結果、お値段的に比較的安いものがご希望という事で、既存と同じ「カバエース」#シリンダー への交換となりました。

もちろん #鍵違い なので、これまでの鍵では #開け閉め する事はできません。

#引っ越し に伴う #鍵交換 は、私どもが伺う中では引っ越し前か引っ越し当日のご依頼が多いです。

しかし、今回は少し落ち着いてからのご依頼でしたので、いくつかの細かい説明もさせて頂き、対応いたしました。

この度はご依頼頂き、ありがとうございました。

【お客様の声】
色々説明をしてもらえて参考になりました。
ディンプルキーと普通の鍵の違いや、同じディンプルキーでもメーカーによって何が違うのかなど、色々説明をしてもらえて参考になりました。
ありがとうございます。

#鍵の交換#鍵屋キー助 までお気軽にご依頼ください。

https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?