見出し画像

WESTの「WCY-31」を取り外して加工後に電子錠「イージスゲート」を取り付け

現場にてお話を伺い状況確認したところ、#電池式 でボタンを押して開くタイプの #補助錠 が付けられていました。

しかし、こちらを #電子錠#交換 してしまうと、元々の #錠 の固定用のビス穴が見えてしまいます。

そこで、#プッシュプルハンドル の上下に付いている、#錠前 の下の方を電子錠「#イージスゲート」に交換することを提案させて頂き、お客様よりご同意を頂いて取り付け作業に入りました。

元々付いていた #WEST#ピンシリンダー 「#WCY-31」の形式では「イージスゲート」が #取り付け 出来ない為、#扉 を #加工#錠ケース を対応しているものに #付け替え 、電子錠を取り付けます。

その後の #オートロック 機能の設定に少し手間取りましたが、問題なく動作し、お客様にもご確認して頂いて作業は完了です。

交換する鍵の互換性は、既設の錠ケースの形式次第なので、非対応で取り付け出来ない場合は、部品を注文のうえ入荷してからの施工になります。

しかし、今回のように扉に加工を施せば別の #鍵 でも取り付け可能になる場合もございますので、即日対応をご希望の際はお気軽に #キー助 までご相談ください。

#WCY31


【お客様の声】
今日は見積りだけかなと思っていたのですが、即日で取り付けてくれたので助かりました。


#電子錠の設置#鍵屋キー助 までご相談ください。

https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?