見出し画像

幸せを願う花嫁へ 自分らしいウエディングドレスに出逢うための11のメッセージと方法

そろそろコロナ自粛に向け都内も動き始めているのかな?
私が委託しているドレスショップも一部営業を再開しました🙌

予約制で居心地の良さを日々考えているから
そんなにも密になることは少ないとは思うのですが
どうしてもFittingではスタイリストと花嫁さまは密になります

でもこの密のおかげで
深い相談や話が今までできてきたのではないかなと

これからの人との距離感などを考え直す
きっと今はいろんな人にとって大切な期間なのでしょうね


さてさて!そんな中だからと
私のブライダルアカウントでこれから挙式を迎えている花嫁さまへ
挙式を決めてから当日までの準備期間に
ドレスショップの私たちから伝えたいことを
ストーリー仕立てのメッセージを作りました

前半は感覚的なことがメインですが
後半はアドバイスも多いので参考にしてみてください

インスタの方が見やすい場合は画像をクリックしてください
今回は「プロローグ」と「1st WeddingDress」です

----プロローグ-----
11messeges from innocently


今はテレビを見れば会話をすれば“コロナ”の言葉が飛び交います

ブライダルの世界でもこの影響は大きく
延期やキャンセルをせざるを得ないお客さまからの言葉を聞くたびに
こみ上げてくる想いで視界が滲む

でも悲しんでても何も変わらないしだからこそ何かできないかなと
innocentlyのスタッフとで“”11 messeges from innocently“”を考え
届けることにしました

大変なことを乗り越えてこその結婚や結婚式で実感する想いは格別と
今までの経験から自信を持って伝えられます

今は私たちも新宿本店をはじめ休業店舗も多いですが
(2020/05/20現在は一部営業開始)

またの再会に向けて私たちもお客さまも
ウエディングに向けて明るい気持ちになってもらるようにと

そんな気持ちを込めた自分らしい1着に出会うためのメッセージです 

理想のウエディングドレスとの出逢いは花嫁の人生を変える

人生で最も輝くと言われるその瞬間、
特別な装いを身に纏う幸福感と自信から自然と最高の笑顔が溢れ出る

幸せを願う花嫁へ
自分らしいウエディングドレスに出逢うための11のメッセージと方法

1st  WeddingDress     2nd  私らしいって  3rd  何からはじめればいい?
4th  彼にも思いがある  5th  スタイリストの想い  6th  初めてのドレス
7th  自分の身体を知る  8th  もっと自分を好きになる  9th  彼とのバランス
10th  新たな輝きをプラス  11th  やっと出逢えた

自分らしい一着に出逢える11のメッセージになっています
幸せなWeddingDressに出逢えますように・・・

1st WeddingDress
————————————-

11messagesの1つめはウエディングドレスについて

結婚式=ウエディングドレスと考える花嫁さまは多いのでは?
なぜこんなにもウエディングドレスは人の心を魅了するのか

考えた先にデザインだけじゃない特別な理由をこのメッセージに込めました

—————————————

ウエディングドレスは日常では見ることができない特別な景色へ導いてくれる
美しいドレス・魅力的なドレスは自分自身を美しく・魅力的に成長させてくれる

Wedding Dressの「白」には“生まれ変わる”という意味がある
子供から一人の大人の女性へ生まれ変わる
恋人から夫婦へと生まれ変わる
今まで見たことのない新たな自分に生まれ変わる

人生で幾度かある生まれ変わる瞬間に私達は「白」という色に守られる
WeddingDressの「白」にも“特別な景色”“生まれ変わる”意味がある

innocentlyは新たな人生・特別な景色を大好きな人と見るために
特別なWeddingDressを心を込めてご提案いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?