【初心者向け】ランド&魔神討伐隊に所属しよう

こんばんは。
サーマ王国の「雪と氷のキノコ隊」所属の、かげやなぎです♪

随分と日数が経ってしまいましたが、召喚師の皆様、先日のレイドバトルはお疲れ様でした~。

レイドバトルを頑張った方ほど、主力のユニットの経験値が削られて、戦力低下を招いたかと思いますw (^_^;)
ゲームの仕様&スケジュールの都合とは言え、その所為で第9回ランクマッチのスタートダッシュに失敗した、なんて方もいるかも知れませんね><

今更ながらランキングを振り返っておりまして、ラーマ王国は6ランド中の5位、雪と氷のキノコ隊は数多ある討伐隊の中で6位という結果に終わりました。

まあ、この順位もゆくゆくは上げていって、上位に入ると貰える「褒章」を手に入れたいなと密かに思っていますが、今回はその話を置いておいて、初心者がランドや魔神討伐隊に所属する大きなメリットをお伝えします。

ずばり……

毎日、体力回復薬が貰えますw

ランドホームからそれぞれの項目をチェックすると、以下の画像のように、所属している時に貰える特典が、光ったアイコンで示されます。

一番左にある、緑のビンが回復薬が貰える、という特典ですね。

体力回復薬があれば、その分クエストを回って、経験値を稼ぐ事が出来るので、レイドバトルで下がったレベルを少しでも早く回復する事が出来ます。

まあ、それ以外にも討伐隊に所属していると、始めたばかりでブレヒロの事が良くわからないから色々聞いてみたい、とか、レイドバトルやフロンティアゲートといったPvEイベントで少しでも順位を上げるコツ、なんてものを教えてもらったりと、情報面での優位もあります。

それ以外にも挙げられる大きなメリットは、やはり……

仲間が出来る

ことですねw (むしろ、こっちの方が個人的には大事だと思ってますw)

ブレヒロに関係する事しない事、なんでもありで、他愛もない雑談をしていると、1人でもくもくと頑張ってて、ふと勝てなくて辛かったり、負け続けて作業感になってしまい飽きてきたり、なんていう事を避ける事も出来るかも知れません。(*>ω<)b

上手く会話が出来なくて不安~、という心配は、私の所属するキノコ隊のDiscordはほんわかした雰囲気もありますし、ほとんど会話見てるだけで、たまにリアクションをつけるだけ、とかでも全然オッケーなので、多少は軽減されるかも知れません。

主に私が喜ぶので、是非とも討伐隊所属して、Discordまでお気軽に参加してください。(*>ω<)b

と言う訳で、本日はこの辺で。
ではではw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?