ランド交流戦 結果発表【12/26追記】

こんばんは。
サーマ王国所属のへっぽこ召喚師、かげやなぎです。

12月当初から始めました、ランド交流戦。
ほぼ丸1カ月もの間、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

各レアリティの代表チーム3名ずつのチーム戦、お疲れ様でした。
今回のイベントを機に、各ランドのDiscordに参加し、チームの人と話し合う、など、交流を育む事が出来るようになれていたら、嬉しいです。

改めて、ランド交流戦の勝利の判定方法を説明します。

各ランド、レジェンド・エピック・レア・アンコモン、それぞれのチームで4戦を行い、勝利数を競う、という形になります。
その結果、2勝2敗と勝利数が同じになった場合、レジェンド帯で勝ったチームがいる方を、勝利とします。

例)
アグニ  VS  サーマ
○  レジェンド  ×
×   エピック  ○
○    レア   ×
×  アンコモン  ○

2勝2敗ですが、レジェンド戦でアグニが勝利しているので、
「アグニ○ー×サーマ」となります。


次に3勝2敗などで勝ち星が同じ場合、各ランド20戦の内、
勝ち星の数が多い方が上の順位となります。

例)
  アタルヴァ  3勝2敗  ○10 ×10
  バリウラ   3勝2敗  ○ 9 ×11

この場合は、アタルヴァが上の順位となります。

(この辺り、告知の説明がわかりにくくて、申し訳ありませんでした)


上記のルールに則り、ランド交流戦の結果を発表いたします。

1位  ラ・ヴェーダ  報酬2800ELSP/1名

2位  サーマ     報酬2100ELSP/1名

3位  アタルヴァ   報酬1500ELSP/1名

4位  ヴリクシャ   報酬  860ELSP/1名

5位  アグニ     報酬  840ELSP/1名

6位  バリウラ    報酬  830ELSP/1名


以上です。
【12/26追記  当初、全クラス代表揃って72名での配布想定でしたが、
 一部、代表者が揃わない部分もあり、余った報酬の再振り分けを
 行いました。 4位以降も少しだけ差がついています】


今回は、ラ・ヴェーダは各レアリティ、ランクマッチも上位に入る強い方々の布陣で、頭1つ抜けていたような感じに思えます。
優勝、おめでとうございました♪


来年、1月に運営の主催する、WCCというランド間のイベントがあるようなので、また各ランド間で熱い戦いが繰り広げられるかと思います。

タイミング良く、というか、試金石的な状況になりましたので、今回の結果を参考に、皆さまのご活躍を期待しております。

改めて、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~♪

そして、今回生配信では放送しなかった、エピック帯の交流戦を、
12/26 22時よりぴよちゃんが振り返り配信を行ってくれる事になりましたので、是非、皆さんご視聴くださいね。

後日、対戦の内容に触れた記事も上げられたらと思いつつ、既にgorisanがポストしてくれているのでいいかなという思いが…… (^_^;)

余裕がありましたら、記事をアップするかもしれません。
(予定は未定という事で (っω<。)  )


本日はこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?