ランド交流戦 協賛当選者の発表

こんばんは。
サーマ王国所属のへっぽこ召喚師、かげやなぎです。

改めて、皆様、ランド交流戦へのご参加ありがとうございました。

今回の交流戦、ルールなどの制定もまだの時にイベントの成功を願ってと、KUSO煮込みさん(100552011)より、3000BPCの協賛をいただいていました。

私のへっぽこっぷりのせいで、告知やルールの周知が甘いなど、色々と不手際も多かったイベントですが、わざわざ参加してくださった皆様に御恩返しをしたいという事もありまして、今回、予選参加してくださった方の中から抽選で15名の方に200BPCを配布する事に致しました。


厳選な抽選な結果、当選者は………

(ダラララララララ…………… (ドラムロール) )

ジャン!!!


CotaJGG さん     (100018454)
ポンコツエルフ さん (100015154)
HERO さん      (100016948)
なりちゃん さん   (100006043)
アニー さん     (100006240)
kaniha さん     (100382525)
サカロット さん   (100623647)
Tarebear さん    (100009791)
Nette さん      (100146973)
coldfox さん      (100013995)
くまんちゅ さん   (100633172)
ryoki さん       (100038355)
たかね さん       (100618607)
BALL さん       (100116760)
sankaku さん    (100621431)

以上の方に、200BPCが送られます。

当選おめでとうございます~♪

(※今夜から明日にかけて、HomeVerseチェーンにて、アカウントに書いてあるウォレットアドレスへ送信予定です。少々お待ちください)


更に、本日12/26 22時より、ぴよちゃんがエピック帯の振り返り配信をしてくれます。
後夜祭的な雰囲気になればいいな、と私が勝手に思っているところですので、是非是非皆さま、ご参加ください♪

本日はこの辺で。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?