第一回 魔神討伐隊 大決戦 結果発表

こんばんは。
昨夜は途中で力尽き、今現在、ひぃひぃ言いながら、結果を纏めている、かげやなぎですw

まずは、レジェンド帯、龍虎リーグの結果をお伝えします。


龍リーグ

1位  maro          12pt
2位  しろまる('ω'       11pt
3位  YUTA           10pt
4位  Tip🐒🐒🐒         9pt
5位  55555           8pt
6位  もち           7pt
7位  彩冷える          6pt

虎リーグ

1位  ASEAN          12pt
2位  エノキ          11pt
3位  アニー          10pt
4位  Mitu711          9pt
5位  マツモトキヨシコ     8pt
6位  たれべあ/JGG       7pt
7位  ZAIFREED         6pt

となりました。


この結果を踏まえて、

第一回 魔神討伐隊 大決戦 最終順位

優勝    ヘスティア・ファミリア   86
2位    自由戦士社         82
3位    紅- Deep Red       79
4位    雪と氷のキノコ隊      72
5位    リゲル・レゾナンス     67
6位    爆猿戦隊サモンキー     62
7位    紅蓮の月          56


ヘスティア・ファミリアの皆様、

優勝おめでとうございます♪


順位報酬

今回当初の想定より参加チーム数が少なくなりましたので、
改めて計算し直して、報酬額の分配額を変更しました。

1位   11000ELSP
2位    9000ELSP
3位    8000ELSP
4位    7000ELSP
5位    6000ELSP
6位    5000ELSP
7位    4000ELSP

ここから、各チームの参加人数による補正を計算しまして……

ヘスティア・ファミリア  9900ELSP
自由戦士社        9000ELSP
紅- Deep Red        7200ELSP
雪と氷のキノコ隊     7000ELSP
リゲル・レゾナンス    4800ELSP
爆猿戦隊サモンキー    3500ELSP
紅蓮の月         2800ELSP

以上となります。

最後となりますが……

受付開始から、ほぼ1カ月近くもの期間、拙い進行ながらも、皆様お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

現在、公式のイベントでは、なかなか所属する討伐隊を意識したり、実利となる報酬が得にくい中、折角なのだからという気持ちから始めた、このイベントですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

ブレヒロという、共通の趣味で集まった、奇跡みたいな繋がりですから、今後もこの縁を大事にして、皆で楽しく遊びつつ、運営から協賛という報酬を貰えるよう、今後も迷イベンターとして、やっていきたいと思いと共に、年内には第2回も開きたいなと思っていますので、今後ともよろしくお願い致しますw

本日はこの辺で。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?