見出し画像

【手帳】シン・トラベラーズノート オリーブ

4月13日に発売だったらしいですよ。
そんなこと知らずに
付箋を買いにお店に行って
ついでに他の商品を見て回ってたときに
見つけてしまいました。

気がついたら、
手帳を片手に帰宅していましたね・・・。
(パクってないですよ!ちゃんと購入しました!)

そんなわけで、
今日は新しい手帳を買っちゃったよと言う
おはなしです。

使用中のトラベラーズノート

トラベラーズノートが好きで
もう結構長いことお世話になっています。
ちなみに今使っているノートがこちら。

誕生5周年記念で作られたキャメル色の
レギュラーサイズです。

仕事用としてスケジュール管理とメモ書きに
持ち歩いています。

今回購入した手帳

トラベラーズノートパスポートサイズ
オリーブです。

何故か今回はレギュラーサイズではなく、
パスポートサイズに惹かれました。

パーツ類もいくつか購入。

買ったはいいのだが、
さて、いつ使おう・・・(汗)

いつぞや限定販売された
ブルーのトラベラーズノート(今は普通に売っている)も
手に入れたけど、コレクションになっている・・・。

とりあえず、
休みの日に持ち歩いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?