【明日開催】不楽〜暗黒復活祭

ご無沙汰しております。
社会復帰して以来、何故か上手く時間が使えないかげとらです。

GWにDJ TABURAさん rep Goldfish musicをお招きしてパーティーして以来タンテもあまり触れず。。。

来月試合を控える生徒さんのトレーナー兼スパーパートナーやってました。

最初は蹴り教えるだけって言ってたのに、蓋を開けたら総合出来るの僕しかいなく、1から11まで教える羽目に。。。

*写真はDJ TABURA in Hakodate@CassiaParkJPN函館大門
と前日のLEGALIZE ITでの一幕。

今月、来月とプロレス入ってなかったら良かったけども、僕は何者なんだと。
そんな愚痴はともかく、明日はパーティーす。

去年、共にOBSERVER@函館梁川町(現在は閉店)を盛り上げたDJ魔界村同志主催パーティー復活です。

『不楽』

@BLUE POINT Annex函館本町

場所をBLUE POINT Annexという函館の繁華街ど真ん中に移し、日々研鑽を積み重ね、色んなパーティーに引っ張りだこのDJ魔界村同志の復活祭!

去年『不楽』開催時にDJ魔界村同志vsかげとらという2DJでやらせてもらった事が僕主催パーティー『陀武lounge』をやるきっかけになった縁深いパーティーです。
『不楽』がきっかけで仲間も出来たしね。

DJ魔界村同志曰く、

「楽しくない音でも遊ぼう』

。。。

かげとらは最高にイケてるvinylとdubplateしか持ってないがな。
有難い事に二時間近く尺頂いたのでlive setとDJ織り交ぜながらお送りしまっ
DJって曲を繋ぐだけでなくて、人と人とを繋ぐものだと思うから。
僕自身、初めての場所ではじめましての人達と乾杯できるのが楽しみですっ

以下詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月31日開催
『不楽』
@BLUE POINT Annex
函館市本町4-26 四番街ビル1F

OPEN:22:00〜
entrance:1000JPY

DJ:魔界村
整形前
かげとら

また地図情報も記載致しますのでご参考までに

〒040-0011 北海道函館市本町4−26
https://goo.gl/maps/CZZ6w3x47Rk

それでは当日、皆さんと皆さんの笑顔にお会い出来る事を楽しみにしておりまっ

#club
#函館
#DJ
#パーティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?