見出し画像

レベルアップ⤴️

同じ猫でも随分違う!

久しぶりの投稿です。

新聞紙アートの記事、いくつか投稿していますが私の成長ぶりを書きますね。

って、自分で言うのもどうかと思うけど違いを見てね!

去年作成した新聞紙の猫はというと、これ。

去年の新聞紙アートの猫


今年の新作の猫はというと、これだ!


どうレベルアップしてるでしょ(^ω^)

作成依頼あって作ったんだけど、こんな写真を貰っちゃった*ˊᵕˋ*

ほらこれ!



可愛すぎでしょ。
まるで親子。

これ見た瞬間、作って良かったって思った。

ちなみにこの猫は2ヶ月かかった。
ふさふさ感出すのに重ねて新聞紙の毛を貼り付けていったからね。

作成途中だけど、こんな感じ。

ちなみにこの大きさの新聞紙で

約120本くらい?

おそらく猫完成まで1万本以上新聞紙の毛を作ったと思う。

大変だけど、楽しかった!
完成した時の達成感というか充実感は最高の気分。

作り終えて、依頼者のもとへ届き喜んでもらえると心があたたかくなる。

私は思った!

誰かのために作るって最高の喜びだなって。
喜んでもらえたら更に気分上がる。

猫好きなのもあるけど、やっぱり猫作るのが一番好きなのかも。


ありがとう!
気に入ってくれて*ˊᵕˋ*

それにしても私の新聞紙アートの猫、この猫ちゃんはどう思ってるんだろうね‪w‪w‪

まあ、いいか。
よーし、これからもどんどん作品作っていくぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?