見出し画像

目覚めの1曲 #10 この軽快な音色に

2022年6月26日
目覚めの1曲。

THE-SQUAREの『TRUTH』って曲が流れてました。
この曲といえば、F-1GPですね。

これ、フジテレビさんが F -1 GP のテーマ曲に起用したのですね。

正直なところ、F -1はそんなに興味はありません。
F -1ファンの方、申し訳ありません。

それでも、この曲は知っています。

なんとも軽快な音楽ですよね。

タイトルを見ても、んっ!? ですが、聴けばこれかとなります。
だから、目覚めてこの曲が頭の中に流れていてもタイトルは検索するまでしりませんでした。

私と同じように、んっ!? だった方は検索して聴いてみてください。
ああ!!となるかもしれません。

全員が知っているとは限りませんからね。

うーん、流石に今日は書くことが思い浮かびませんね。

ちなみに次のF -1GPはイギリスのようです。

それほど興味のないものでも、目覚めに頭の中で流れるものなんですね。
無意識レベルで何かが反応しているんでしょうかね。

もちろん、誰かが実際に曲をかけていたなんてことはありませんよ。

これといって面白い話がかけませんでしたが、こんな日もあります。
あれ? こう書くといつも面白いみたいじゃないですか。

すみません。
謝っておきます。

面白よって思ってくれている方がいたら、ありがたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?