見出し画像

ジェットストリーム×カリモク

発売当初からジェットストリームのことが好きです!!
(突然の告白)
色んな限定軸があるジェスト4+1ですが、この度カリモクさんとコラボなさいました!!
いえーーー!!!

https://www.yodobashi.com/product/100000001008185541/

俺はいつも新商品を予約する時、ヨドバシカメラさんを使うことが多いです。
楽天とかAmazonを使ってたんですけど、楽天は早くから予約できる店があったりなかったり面倒だし、Amazonは下手すると単価上げてきやがるので信じなくなりました。
そんな中でも比較的早くから予約できるヨドバシカメラさん。
しかも基本定価。
あわよくば値引きされる。
届くの早い。
使うっしょ!!!!!
地元にヨドバシカメラはないのでネットでしか使ったこと無いんですけど、いつもお世話になっております。

発送メールを受けて、わっくわくしながら帰宅したら届いておりました!!
わほーーーーい!!

トラベラーズノート パスポートサイズと。

ハァハァ。
オレンジと悩んでブルーにしました。
好きな感じのブルーだったのでカリモクコラボじゃなかったとしても買ったと思います。
なんなら似たようなブルー軸4+1が家にありました 笑
箱のお色も素敵ですねーーーー。
こういうブルーが本当に好きなんですねわたくし。

箱からだしたら……!

によによしながら取り出したら、ツートン!
え!
まぢか!!
そんな事ありうるの?!
普通に全面同じ色だと思っていたので嬉しい誤算。
かんわいいい。
そして俺、実はもう一つカリモクコラボ商品を持っておりまして。

ソファー生地を使ったケース。

はいきたー。
もうソファーじゃん。
ソファー完成じゃん。
本物のソファーも欲しいんですけどね。
どうもソファーって使い慣れないし、自室に置き場もないので手が出せません。
ちょうど今手帳に使っているペンが終わりそうなので、12月になったらこのカリモクセットを手帳用に使おうかなぁなんて思っております。
まあ俺の手次第だけど。
(今口がラーメンの口、みたいな感じで手が求める書き味というのがある)

使うの楽しみだなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?