見出し画像

刀剣乱舞 海外版(PC専用)をするためには。(2021年4月27日稼働開始)(これを使うと、ロシアナショナルの様な日本からは見れないな動画も見れます。)


はじめに、刀剣乱舞とはDMM GAMEのPCのブラウザゲームである。
日本でしかできませんでしたが、この度、パソコン版(スマートフォンもできるようになった。)で海外専用の刀剣乱舞ができるようになりました。
海外版は日本からはできないようになっています。

このnoteは手っ取り早く海外版刀剣乱舞をしたい人向けになっています。
が、別段このノートを見なくても、探せばやり方はあります。

この記事を読んでいる方はよくお分かりだと思うので、内容は省きます。

さて、このゲーム日本国内でしかできません。海外の方は涙を呑んでいたわけなんですが。

ついに刀剣乱舞の海外版が出ることになりました。(2021年4月27日稼働)

さてこの海外版、今までとは逆に日本からすることができません。

https://www.johren.net/games/tohken-en/play/ (海外版 刀剣乱舞)

画像1

そこを何とかしようというのが、この記事です。


前提条件

・自分のPCを持っている。

(家族共用PCとかはお勧めしません。)

・自分が使える回線は、光回線などで使い放題である。

(回線速度が遅いと、動かない可能性が出てくる)

・ google chromeインストールしている。(できる)

・googleのID を用意できる(スマートフォンandroidの人は持っているはずです。ioの人は改めて用意してください。)。

・メールアドレスを用意できる(gmailでおk)。

自分のPC以外だと、google chromeとプラグインがインストールできないことがあります。自分のPCを用意しましょう。

・google chrome以外では設定が面倒なので却下です。(特にサファリ辺りは特に面倒です。)

・スマートフォンでもできるようになりました。アプリインストールするだけなので簡単です。

・学校とか会社の回線ではアクセス禁止な場合があります。(海外版 刀剣乱舞は、海外にありますので、会社や学校だと、アクセス不可にしてる場合があります。)

これら用意して準備に入ります。

(ここまで準備できれば、多分簡単だと思います。ですが、以上のことが全く分からないという方は、購入はお勧めしません。すべて自己責任というヤツです。)

ここから先は

2,551字 / 29画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?