映像依頼について

はじめまして。影乃です。
記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

※8月31日~新規様ご依頼を無期限停止しています。
新規様ではない方はメールからどうぞ。

ここには、私に対しての依頼の流れを説明しておきます。
ここを絶対に読んでから依頼をお願い致します。

依頼をするまでの流れは以下の通りです。
① 連絡を頂く
② プランの説明
③ お互いの了承
④ 制作にあたっての説明。
⑤ 制作
⑥ 完了
料金は無料で行います。

対価を払っていただく可能性があります(気にしないでください)
対価の例
・何かしらのアカウントのフォロー(一番容易)
・(絵描ける人のみ)イラストのお願い
・(ボカロP様のみ)合作のお願い

① 連絡を頂く
本当に、何かしらの形で連絡をいただけると嬉しいです。
メールでもいいです。
連絡一種はこちら
あ、あと、下にフォーム載せておくのでそこでもいいです。
ここから重要ですのでちゃんと読んでください。
きっちりした敬語嫌いなので口語体でいいです!!!!!!!!!
もう、です。ます。だけでいいです!!!!!!!!
パスワードも忘れずに伝えてください。

② プランの説明
1.再現
再現します。
2.アレンジ
再現とアレンジの対比を言ってほしい

テンプレート↓↓↓↓↓(フォーム以外、これ通りにやってもらうと超助かる)
楽曲名:○○○○
プラン名:(上参照。何対何の比率でやってほしいか)
期間:(いつ頃を目安に)
その他データ:添付

③ お互いの了承
期間などを踏まえ、お互いの了承を踏んだら、制作します。

④ 説明
どのくらいの期間が必要か、どんなものにするかを説明します。
質問を主はくどいほど投げるので注意してください。

⑤ 制作
制作します。いろんな諸事情で途中で消えるかもしれません。
1つのアカウント消えても他が生きてるはずなので、
消えたらいろんなアカウントで追いかけてください

⑥ 完了
ワンドライブで共有リンクを送らせていただきます。
そこから、ダウンロードして頂けると幸いです

※主は現在(2023年1月23日)にはAdobeアカウントを持っておらず、以下のような環境で制作を行っていることを飲み込んでください。
PC:Windows(それ以降は言えない)
映像:Aviutl・blender
音楽:studio one Artist
なので、Adobeフォント使え―!とか殴り込みが来たら、
思いっきりラケットもって跳ね返します。

曲も行ってるっちゃ行ってますが、、、、かなりの時間と努力を要します。
あと、イラストも小学生って言われるようなものしか書けないのであまりおすすめはしません。(実際は物理が楽しくできる程度の学生だよぉ!くそー)

フォームはこちら↓ 相談〇
ふぉーむ

合言葉(2023/01/23):ニコニコ愛してる
   (2023/09/26):委員長の歌みた気持ちよすぎだろ
   (2023/12/07):年末の大掃除はつらい

更新履歴
2023/01/23:記事を公開
2023/09/26:新規様ご依頼停止。
      合言葉を更新
2023/09/26:合言葉を更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?