見出し画像

Snow Runner 遊んでみた

こんにちは、かげこです。
普段はTwitchでゲーム配信しています。

今回はSnow Runnerを遊んでみました。むしろゲームに遊ばれました。

おすすめ度…☆☆☆☆(4/5)

色んな「悪路」を車で突き進み、荷物を運ぶゲーム。
ちょっとしたぬかるみにも余裕でハマって動けなくなります。

最初は小さい車でスタート
最初の街。ぬかるみがすごい。

途中から大き目のトラックに変わって運搬できるようになるんだけど
操作は難しくてまっすぐ走れないわ、水たまりでハマるわでえらいこっちゃになったり。
でもそんな所がまた楽しいのだ…。

通れそうなのに!

ちなみに進めていくと自分の好きな車が買えるようになって
カスタマイズもたくさんできます。
夢は無限大!

めっちゃ種類あったよ

遊べるMAPも豊富にあって、もちろんタイトルのSnowの通り、雪の街もあるます。
DLCも充実しているみたい。

見るよりも何倍も楽しくプレイできるので、遊んでみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?