目覚めたら暗闇だった〜博士の実験篇〜歌詞

目覚めたら暗闇だった〜博士の実験篇〜

どうか落ち着いて聞いて欲しいのだ
とある実験のために、カプセルに入ってもらっているのだ
情報保護のため、目隠しをさせてもらうのだ
しばしの間、暗闇に流れる白い文字を眺めているのだ
この暗闇は3分続くのだ
暗くてつまらない?
そんな時は画面の前の中毒者(おともだち)に、
文字を泳がせるのを手伝ってもらえばいいのだ
決してこれを仕向けた存在が、
動画を作りたくないから、
手抜きしたわけではないのだ
何を言ったらいいかわからない?
困った時は「うぽつ」や地元の美味しい食べ物を
叫んでくれたらいいのだ

せめてもの安らぎにBGMをかけるのだ

準備毛豆
用剪刀剪下邊縁
放入鹽中煮沸
從豆莢中取出並剥皮
將其放入研缽中
加入糖和水
粉碎到所需的粗糙度
豆打餅是用
完成的
豆打心教

ぐつぐつ、グツグツ
ねりねり、ねりねり
うにゅうにゅ
ぬちぃぬちぃ

注射器を使って入れるのだ
ちゅー
しゃりしゃり

あ、間違えたのだ
いつの間にか曲が豆打心教になっていたのだ

博士。サンプルができました

ありがとうなのだ。
これでさらに研究が進むのだ
フォッフォッフォ。
博士。それは博士というよりサンタさんです

博士。液体αは準備できています
いつでも行けます

よしよし。
いち。にー。さん。
オールグリーンなのだ。
さてここからが大詰

博士。一旦CMです

ずんずんずんずんずんだだー
ずんずんずんずんずんだだー
あなたのまちにずんだがやって来る!
ずんだはいーむ株式会社

ここで今日の天気をお伝えします。
今日は全国的に晴れ間が広がりますが、ところによりネギやアイスが降るでしょう。
また夕方から夜にかけては、きりたんぽの襲来が起きやすくなっていますので、皆様身を守れるよう、傘や網を用意した方が安心かもしれません。
以上今日の天気は九州そらがお送りしました。

え、スポンサーこれだけですか
仕方がないのだ。赤字経営なのだ

あとはこれに電極を繋ぐのだ
ばちばち
【爆発音】

ああ〜博士どうs(るんですかうわなにするのよ)
お目覚めの時間ですよ

お目覚めの時間なのだ
よく待ったのだ
えらいえらい
お腹の虫さんがぎゅるんぐるん鳴っているのがばっちり聴こえるのだ
さあさとくとご賞味あれ
究極のずんだ餅の完成なのだ
[ファンファーレ]
「博士、業務スーパーのずんだ餅の領収書ここに置いておきますね。後できっちり払ってください」

「わー!めたん、しーっなのだ!」

Cast

はかせ
ずんだもん:VOICEVOX

じょしゅ
四国めたん:VOICEVOX

豆打心教
KAITO:VOCALOID3

ずんだハイムCM
HARUKA:VOCALOID6
MEIKO:VOCALOID3
鏡音リン:VOCALOID4X
初音ミク:VOCALOID4X

今日の天気・モーニングコール
九州そら:VOICEVOX

劇中効果音by影石
不穏の足音
月を照らす灯
ファンファーレ
ずんだを練る音 他

これを仕向けた存在
影石マサカズ

この楽曲はフィクションです
実在の団体などとは関係ありません

スペシャルサンクス
画面の前の中毒者(おともだち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?