見出し画像

「ジャンクション」

夜明け前の僕らは 無理やり苦い珈琲で目を覚ました 

あなたを思って 書いた手紙にはまだ夢は叶わないけれどと 添えた

言い訳を数え上げて きりがないなとため息をつくほどに やるせなくなって 膝を抱えて 何度も逃げ出したくなったよ

駆け出したスピードのまま 流線型に なった景色 星屑たちの夢が夜に散らばった あの夜の秘密を 紐解いてくれ 

暴き出した 真実を 今日こそは 本当に変えて ふて寝してる世界の横っ面に きつい一発をお見舞いしてやれ

立ち往生する ジャンクション ヘビーなハンバーガーで胃をこわしたら夜が明けるから

さあ 行こうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?