見出し画像

「コンプレックスをチャーミングポイントに変える魔法」

あなたのいいとこって 探しているけれどひとつも見つからない

君だって同じだよ いいとこなんてひとつも見当たりゃしないよ

お互いさんざんけなしあって夜も深まって いつの間にか一人で歩くのも辛くなったので 一緒にそろそろ歩きませんか?

誰もが持つコンプレックスをチャーミングポイントに変える魔法の言葉が 今もしも僕に言えたなら

君は笑ってくれるだろうか

あなたは笑ってくれるだろうか

そんなこと僕らはお互いに考えながら同じ空見上げていたよね

ねえ聞いて私、中指より人差し指のほうが少しだけ長いのよね それもまたいいじゃない

ねえ聞いて僕は、後頭部の髪の毛が一部丸くはげているんだよ それもまたいいじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?