見出し画像

お久しぶりです。


更新滞ってしまい申し訳ありません。

現在引っ越し作業のため滞ってます。

6月から再始動したいと思います。


緊急事態宣言が延長、五輪は本当にやるのか、
中川会長はパーティー主催と
今の日本のトップと呼ばれる方々はもう影響力は崩れてきています。

今は他を頼る時期ではなく、個人個人がそれぞれの幸せを考える時期だと感じています。

人と比べる時代は終わりました。

それぞれが幸せに生きれる時代がきていると思うのです。

幸せはなにか?
はっきり明確にわからないと思う方も多いと思います。

私は断捨離をたくさんしています。

捨てると大事なものが見極められるからです。

そこに幸せの種があるように感じるからです。

何をしたらいいかわからない方は断捨離おすすめです。

モノに囚われない、軽く生きる風の時代に合わせて
変化していきましょう。


かげぼうし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?