見出し画像

告知!!

お久しぶりですかげやです!

なんと明日の13時に新しい演奏動画が投稿されます!
今回は大好きなアニメの曲!
ちょっと昔の曲だけど大好きで今でもよく聞く曲です

知ってる人も多いんじゃないかなと思います
某バンドアニメの一番好きな曲カラオケでも十八番です(⌒∇⌒)

あとね近々お知らせがあるかも!!
お知らせだけして始まるのは三月以降かもしれないけど楽しみに待っててくれたらいいな

今月は引っ越し準備とかでバタバタするから配信とかツイート少ないかもしれないですごめんね

明日投稿されたらまたnoteも書くと思います!
それでは明日の弾いてみたお楽しみに~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?