友達ってすごい

人間って少なからず得意不得意ってあるじゃないですか
僕ってどちらかというと「不得意」が多いんですよね。
そういう時にね助けてくれたり手を差し伸べてくれる友達がいるかいないかってすごく大事だなって思いました。

自分はイラスト描けなかったり動画編集が苦手だったり
そのときにね僕の友達に絵が上手な友達がいて編集が得意な友達がいて
僕一人では完成しないものをみんなで力を合わせれことで最高の作品が完成するんですよ。

これって素晴らしいことじゃないですか?
友達って大切だしすごいなって
改めて人それぞれみんなすばらしいんだなって思いました。

みんなありがとうこれからもよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?