あとはただ祈るだけっつーか、最初から既に祈るだけっつーか。

さて、スプラトゥーン3を始めたせいで1D1Tが押せ押せ。そろそろ良いスケジュールに戻したいところ。

んでまぁこんな話どっかで前にもした気もするけど、もう音楽を作るみたいな意識よりも祈ってる意識の方が強い気がする。

そもそも如何なることもそうなのかも知れないけど、我々はあまりに無知蒙昧で盲目である。

もちろん常日頃、もっと良くなろうとする事自体は必要で大切ではある。それは「常日頃」を飽きず、諦めずに続ける為だ。

ただ、良いものが出来る、と思うのは傲慢だと思う。傲慢な事が良い事ももちろんあるけど、俺には合わない。

淡々と作り続け、歩み続けて、良いものが出来るかどうかは祈るしかない。

祈る時間、増やそうかな。もっと良いもの作りたいから。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?