ぼやき


なんか9月30日までに投稿すれば15ヶ月連続投稿なんだってー
すごいなぁ〜〜👏




…はい。

そんな茶番は置いといて。




みなさん元気してますでしょうか?
おかわりないですかー?


変化は常に起こり続けるもの。
おそらく全く変わらないって人は少ないと思います。
なんらかの変化は常に時間経過と共に完了しているものです。




わたしはぶっちゃけ、noteを全然更新していません‼️


と、言うのも履歴を見れば一目瞭然ですが、内部の事情、という側面から話しますと、自分の内面をこちらで出力する機会・時間がモーレツに減ったということであります❗️


…いやこれあくまで結果報告やないかーいっ!
というツッコミ、大変その通りw


もう少し細かく心情心境を説明しますと、他で自分の気持ちを吐き出す機会があるからこちらで吐き出す気持ちが・時間がない、ということです。



これはわたし本人からすればごく自然なことですが、中にはわたしの記事が、進捗を見ることが出来ずつらい・悲しいという人もいるかもしれません。
そういった方には申し訳なく思いますねぇ…。😢




ただ、わたしの身体も1つ!



1つだからこそ今この時間をなにに使うかには取捨選択があるわけで、そこには優先順位があるのです。


残念ながら!現状noteの優先順位はかなり低い!
モーレツに低い!


それは、こんな通知が来たことからも分かり切ったことでしょう…。


せめて!この進捗少しでも知りたいんだ!といった方がいればちょっとはモチベも変わるものです。笑



果たせてない約束があることは知っています。
覚えています。


しかし、この上なく遅くマイペースなわたしです。



期待に添えなくて申し訳ないですが、ゆっくりマイペースに今後も進んでいきたいと思います‼️





マイペースなヒキニート!がんばれヒキニート!

世の中は残念ながら直接君を助けることは出来ない!残念だがそういう整備がまだ整っていない!

結局は自主性とかなるとか言って、君自身の力に頼りきりだ!!
君自身が立ち上がることを文字通り願っているだけかもしれない…!




だがそれは置いといて、
人生は長い!
ほんとうに人生が長いならばマイペースに進むことはなんら問題ないはずだ!

そうだ!君の一歩は偉大なんだ!
過去にあったどんなことよりも偉大なんだ!



世界はある意味過去である!
その多くが過去からできている!


しかし、本当に偉大なのは今重ねている一歩だということを知ろう!




世界はそうやって作られたんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?