報告ってほどじゃないけど、笑(140字over

こっちでカミングアウトするのかちょっと迷いましたが、ま、一応記録用にでも。笑


わたしはひきこもってからロクにリアル、そしてネットですらも話し相手を上手に見つけられないでいました!

今もま、その道中ですが、理由は都合が合わないとか、多忙!
体はひとつしかありませんから、その都度なかなか都合が合わないのはこれは仕方ありませんね。


が!

やっぱり話したい!話したいんです‼️


で、結果ですね、(笑)



仔細は伏せますが、最近『配信者』として、ちょっと話すことにしました。笑😆

🎉🎉🎉✨



実際ですね、わたしはnoteでも幾らか語っていますが、『自分から発信したい』『生み出したい』『語りたい』って思ってるんですね〜

ですから実は、そのうち機材だとか配信環境が整えば、満を持して発信していきたいと思っていたんです‼️

実を言うとね?w🤣



ただ、残念ながらお金がない。

働くことにも精神的ハードルがあって、なかなかことが進まない。「配信を目標にして…」って言っても言われても、やっぱり働くことに対するわたしの中の負のレガシー・悪い印象が先行して、なんとなく無理をしている感じになったり気持ちが悪くなったりする。

正直まだそこまで前向きになれないでいます。「はたらく」、ということに関して。



なんでね、?w

ちょっと話が脱線しましたが、配信者にいつかはなりたいという野心はあっても、全然遠い話だったんです。




…遠い話だったんですが、もう我慢の限界ですw
やっぱり話したいんです、わたしは。笑




ってことでですね〜、

非常に簡易的ですが、『配信者みたいなこと』に足を踏み入れた次第ですww🤣


感想はですね、


ちょっとでも話が出来るのはやっぱり嬉しいもんですねぇ〜✨✨✨✨😆☺️



幸いなことに『楽しい!』と思える、ポジティブなスタートだったんで、あとは話していて楽しいと思える時間を割と過ごせているので、正直かなり私の中の「話したい欲求を我慢し続けることで溜まったフラストレーション」が解消されて、気持ちがいいです✨☺️


いつもみんなありがとう‼️✨❤️🎉🎉🌈💫


ちょっとこちらとはまた違ったテンション、話口調・気持ちの感じだったりしますが、それでも『楽しい』って思えること自体がすごくエキサイティングで素敵なことですよね〜✨


自ら望んで達成できた自己実現って大なり小なり嬉しいものだなぁ〜って、実感します✨☺️



そんな報告でした✨☺️


次はもっと良い報告が出来るといいなぁ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?