無題!

しょうがない。
書いて汝が満たされるのならば、それも良かろう…。(なんちゃって)

どうもこんばんは!がおっと登場!
生きた証を残せ!

ってわけで特に想いがなくとも描いていきますとも。

※今回の記事の私はとてもラフです。繰り返す。とてもラフです。そして中身がない!
これまでの記事を考えるとキャラ崩壊と言っても良いかもしれない。それを踏まえて覚悟の上でどぞ。↓




ナタリー


(笑)
まさかこういう題が最初に出てくるとは。
誰も予想していない。私も予想していない。
このナタリーについて。話そうと思う。


わがまま。チーン。

そう。これが彼女だ。(何が)
彼女が登場するのは
オルタナティブガールズ2
というスマホゲーム。
5周年を迎えたんだけど実はもう少しでサービス終了してしまう。私にとって大好きな存在になったゲームだ。
まさか、オルガル2の紹介もなく(記事なく)ナタリーを紹介するとは思わなんだ。(笑)

完全に気分から出てきた。
因みにこの5年間を振り返り1番推してたキャラクターは実際のとこ真知だ。
(このゲーム知らない人にはほんとごめん)
ついでは結衣だろうか。いやでも千穂も詩音もこはるも小百合もつむぎも玲も…

実際箱推しなんだよなあ…

実際箱推し。私、普段こんなこと言わない、ほう。だけど本当にこのオルガルは、オルガルは本当にみんな魅力的で愛が詰まっていて…ああ、もう何でサービス終了するんだよ。ってぐらいにはめちゃすこなんだ。
で、何故ナタリーの名前が挙がるかというと。最近ずっと『最上級の我儘』って曲を聴いてるから。
最高だよナタリー。オルガル。

なんか描き終えてからとても脱線しているんじゃないかと思った。
これがキャラ崩壊か…。感慨深い。

ただこの『最上級の我儘』って曲はこれまでの5年間分のオルガル、ナタリーを想うと結構好きな曲で。そう、好きなんだよなあ。
ちょっと紹介するとナタリーとは怠惰な人だ。でも思いやりもあっていい子。怠惰だけど。キャプテンに対し常におんぶにだっこである。

そこで私が思うのは仲間の意識と、それがあるとこんなに許せるんだなあーってことである。
仲間っていいよね。そこには幻滅とかはないのだ。いやあるけど。ただ幻滅→分離は多分ない。
そんな濃ゆい人間関係を、仲間意識を構築出来たらなあと、私は思う。
着地点を見失った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?