見出し画像

あなたへ贈るメッセージ

明日から月曜日ですね。

週の始まりです。

お仕事の方もお休みの方も

お仕事してない方も

あなたに向けたメッセージを

お届けします(*^^*)


カード①


人の思いは人のもの


他人にどう思われるだろうか?

と悩むなら他人の現実の中に

生きているようなもの。

相手の思いに引きずられないように。



カード②



自己回帰


すべての答えはあなたの

中にある!まわりの状況や

思惑に迷わされず、自分の

本質に立ち返って確かな

自分に戻るあなたは大丈夫。



必要な方の元へ届きますように☆


朝晩の冷え込みも日増しに

強まってきています。


陶器の湯たんぽはじんわりと

からだを温めてくれるので

とってもオススメですが、

毎日続けるのが面倒な方は

ペットボトルにお湯を入れて

足元や女性は『おまた』に

はさむと熟睡しやすくなります。


ぜひお試しくださいね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?