見出し画像

繋がりが循環を生み、感謝が生まれていく輝きの素。プロジェクト

こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。


輝きの素。プロジェクト

私の宝物☆
とても大切にしているプロジェクトです。

輝きの素。で嗅覚反応分析士基礎講座以上を学んだメンバーで結成しているプロジェクトチーム。

頑張っている女性を「もっと自分らしく、楽しく、キレイに健康に。キラキラ輝く素敵な笑顔に!」をモットーに「私らしさ」という才能を見つけていくサポートを行っています。

本当に素晴らしい仲間が集まっています。

それぞれに「ステキな強み・才能」をお持ち。

プロジェクトメンバーさん達に、その才能を心地よく伝授してくれることで、
この繋がりが循環を生み、感謝が生まれていく

〜まさに【幸せの循環】〜

お一人お一人をご紹介していきたい気持ちでおります。


画像1


今週は、プロジェクトメンバーのおひとり
森裕子(もりこ)さんが
「マヤ暦ダイアリー講座」を開講してくださいました。

今年で5年目!
プロジェクトメンバーさん達もマヤ暦に、もりこさんにハマってます💛

ありがとうございます。

マヤ暦については、もりこさんのブログをじっくりご覧ください。


私が「マヤ暦」「マヤミラクルダイアリー」に引かれているのは、

【心のリズムを整え、自分自身と向き合うことができる】

地球が太陽の周りを一周する365日がカラダのリズムの暦と考えると、
ツォルキン(マヤ暦の神聖歴)はココロのリズムを整える暦。

この2つを意識して生活リズムを整えていくと「ココロとカラダのリズム、バランス」を整えていける。自然治癒力もアップしていく♪
と理解しています。

本来の自分に戻りやすくなり、
いつもご機嫌な状態でいやすくなり、
いつでも最高のパフォーマンスを出せるようになるのでは!

実際に、
このダイアリーを毎年使っているメンバーさん達の「輝きが増すスピード」には驚くものがあります。
メンバーさんそれぞれが助け合って高めあっています。


今日12月15日は、マヤ暦260日のスタート、元旦です。


実は、
少し動きが止まっていたプロジェクトが今朝から活性!
驚くスピードで急発進!!!

ワクワク、ドキドキが止まらないスタートとなりました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい♡
7
頑張っている女性をもっとキレイに健康に。キラキラ輝く素敵な笑顔に。 輝きの素は自分らしさ。自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚反応分析を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。https://kagayakinomoto.com/