見出し画像

学びも仲間と循環して輝いていく


こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。

運営しております「輝きの素。」の中で

受講生さんメンバーで結成しているプロジェクトチーム【輝きの素。プロジェクト】

頑張っている女性を「もっと自分らしく、楽しく、キレイに健康に。キラキラ輝く素敵な笑顔に!」をモットーに「私らしさ」という才能を見つけていくサポートを行っています。

それぞれ個性があり、
才能あふれるステキなメンバーさんばかり。

それぞれたくさんの学びもされているので、
学ばれたことをアウトプットしていくことで
これからの活躍のステージをイメージしていく場をお作りさせて頂いております。


いろいろな学びをプロジェクトメンバーさん達に循環して頂くことで、
応援のエネルギーの循環も起き、
みんな一緒に輝きが増しています!

素晴らしいです♪

【輝きの素。プロジェクトメンバーから学ぶシリーズ】


1月16日(土)の先生は、
『和文化アンバサダー®️』の南園 貴絵さん。

当日、華やかな着物で登場♪
本当に素敵でした!

大切にしたい日本文化。
知っているようで知らないことも多い!

学びのおかげ様で
今年の節分は特別ですが、
さらに特別になっています。

改めて、
丁寧に生活をしていきたいと思いました。
素晴らしい学びをありがとうございました✾


山崎藍子さんの「ビジネス書の読み方ワーク」も
とても勉強になりました☆

それぞれ1冊の本を準備したのですが、
その本のチョイスにそれぞれの個性、 
今置かれている状況が出ますね。

「ビジネス書の読み方」
なるほどなるほどの連続でしたね。

素晴らしい学びを頂きました。
ありがとうございました。


2020年10月に高橋克弥さんが、
Kindle本『ハーブがくれた夢を実現する力 ワクワクする未来を描くと毎日が輝く』
を出されました。


輝きの素。プロジェクトメンバーで
オンラインお祝いパーティーも開催しました♡

お仲間の活躍って本当に嬉しいですね。
克弥さんのキラキラに乗っかって、
みんなでさらにHappyになりました。

そして、11月
「起業女子向けのKindle本出版講座」を
開催してくれたのです。

これから出版したいメンバーさん達のために、
素晴らしい情報を惜しみなく教えて頂きました。
大きな愛をありがとうございました。



毎年恒例、森裕子さんの【マヤダイアリー会】

早いもので5冊目!


森 裕子さんの愛溢れるガイドブックも
毎年楽しみにしています。
ありがとうございます。

今回は、
天国から参加のさの まゆさんも一緒に♡


来年の流れを感じながら、
どんどん輝きを増していく
メンバーさん達と語り合う時間は
言葉では言い表せないものです。



今までも
たくさんの学びの循環をして頂いております。

みなさまとのご縁を大切にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


**2月のお知らせ**

*嗅覚反応分析体験会*
「ワタシノミカタアロマ」目から鱗の90分
~何より大切なのは自分を整えること~
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagayakinomoto
2月9日(火)18:00~19:30
2月20日(土)14:00~15:30
*嗅覚反応分析士 入門講座*
2月12日(金)10:00~ 
2月23日(火)10:00~
(随時募集中)
*嗅覚反応分析士 基礎講座*
(随時募集中)
輝きの素。公式LINE♪ 是非ご登録お願いします。
https://lin.ee/ulcyjGe
stand.FM 始めました♪(音声ラジオ)https://stand.fm/episodes/5fded29eea907e2a4d8a3409
メイクをしながら、ご飯を作りながら、お掃除しながら、
移動しながら聴いて頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?