見出し画像

自分の健康管理におすすめ「郵送分析キット」

嗅覚反応分析の個人セッションで
一番おすすめ
一番人気の《郵送分析キット》についてまとめてみました。


どうして一番おすすめなの?


サロンにお越し頂かなくても、
「チェックキット」をご自宅、事務所などご希望の場所に郵送します。

お手元にチェックキットが届きます。

画像1


【3つのポイント】

①いつでもどこでもチェック可能

その時の状態を見える化できるツールです。
チェックするタイミングによって問題解決できることもあります。


例えば・・・
〇仕事中に起こりやすい肩こり・頭痛が出ている状態
〇ご自宅でのんびりまったりしている状態
〇ご家族・友人と楽しい時間を過ごしている状態

どれも自分。

手元にチェックキットがあれば、
その時々の状態をチェックすることが可能ですね。
 ↓
◎肩こりや頭痛の原因になっているのは何だろう?
◎ココロもカラダもリラックスできているのかな?
◎自分に合ったリフレッシュの仕方ってどんなことだろう?

もしくは、

〇毎朝同じくらいの時間にチェックすることで
バイタルチェックのように使っていただくことも可能です。
 ↓
◎不調の原因となっている生活習慣などを見つけていきましょう。
そしてその状態に合ったより良い選択をご提案します。


画像2


チェックの仕方は、8種類の香りを嗅ぎ好みの順に並べるのみ。

とても簡単ですので、
お子さまからお年寄り、ペットまで分析できます。

トータル8回チェック、
チェックシートに記入後、
チェックシートのデータを送っていただきます。
(スマホで写真を撮ってメッセージに添付するのみ☆)

こちらで分析し、
上記のように「心と体の状態を見える化」します。


②時系列で自分の状態を見える化できる


理想は「正方形」。
自然治癒力を一番発揮しやすい状態と言えます。

感染症などのリスクが高くなりやすいのは、
恒常性維持機能のバランスの崩れから。

ここを「見える化」できるツールなのです。
(ホメオスタシスをグラフ化)


画像3


その時の状態だけでなく、
「郵送キット」は、
8回分のデータを時系列で見ていくことが可能になります。


画像4


朝、仕事中、夜のリラックスTime、飲み会後、
友人とカフェでリフレッシュ後など
いろいろな時にチェックしていただきました。


トータルで見てみると、

〇左下が多くなりがちなタイプ
〇左上が少なくなりがちなタイプ

ということがわかりますね。

この分析結果から、
〇それぞれに抱えているお悩み
〇いつも良い状態でいるにはどうしたら良いのか?
〇withコロナ、アフターコロナに向けてのセルフケア
〇自分のクセや弱点、トラブルがあった時の対策を知っておく
などのセッションに入ります。

③納得のいくセルフケアをご提案


個人セッションはご希望で
リアルorオンラインで対応させていただきます。

画像5


自分の状態をしっかりと納得していただき、

健康管理において大切な基本の3つのポイント 
〇食事
〇睡眠
〇運動


毎日の生活習慣の中で
無理せずに楽しく続けていける健康管理を一緒に考えていきます。

◎足りていない栄養素、取り過ぎている栄養素
◎自分に合っている運動法、リラックス法、健康法
◎自分に合った薬理作用のあるアロマテラピー
をご提案します。


「良いと思ってやっている健康法が本当に自分に合っているのか?」
って知りたいですよね。

とても多い質問です。

ここも、一目瞭然で解決できます。


嗅覚は五感の中でも、最も原始的で先入観の影響を受けにくいため
「香り」を利用することで本能を分析し、
自分の知らない自分を知ることができます。


~国内外で特許を取得している体質分析法~
化学的に自分を分析して、しっかりと健康管理をしませんか?


これからは、
メディアにごまかされない
本当に自分に合っているセルフケアを知ることの大切さを求められます。


ご縁のあった方々と共に
withコロナ、アフターコロナの世界を
よりパフォーマンス高く
ワクワク楽しく過ごしていきたいと思っています。

みんなで頑張っていきましょう♪



嗅覚反応分析「郵送分析&アセスメント」

①ご自宅へ「チェックキット」を郵送
②いつでもどこでも「チェック」
③日々の変化8回分をチェックした後、データをメールで送信してください。
④結果を分析して、
リアルorオンラインでアドバイスを含めた個人セッション
⑤心と体のバランスを整えるメディカルアロマブレンドオイルの作成
【郵送分析&アセスメントのセッション 15,000円(税込)】

仕事もプライベートも
「最高のパフォーマンスを出せるよう」に
精一杯お手伝いをさせていただきます。

心からの笑顔で毎日を過ごしましょう。

ご予約・お問い合わせはこちらまで。https://ws.formzu.net/sfgen/S33144665/

画像6

《輝きの素。公式サロン》

LINE公式アカウントを作りました♪
皆様が今まで以上に自分らしく輝き、

幸せの循環に繋がっていくことをイメージして
公式サロンオリジナルな内容をお届けしていきます☆彡

☑ID検索:@kagayakinomoto
(@マークを忘れないでね♪)

☑QRコードはこちら

https://lin.ee/ulcyjGe




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?