「輝きクリエイター」

皆様初めまして。2018年6月4日に「輝きクリエイティブ」を立ち上げました、中本明宏と申します。屋号が「輝きクリエイティブ」で、私自身は「輝きクリエイター」と自称しております。どうぞ宜しくお願いします。

昨年2017年12月まで、私は21年間サラリーマンでした。東証一部上場企業の小売業で、様々な経験をさせていただきました。また、出向で2年間お世話になった日本最大の小売業で出会った、聞く自己修養法「わもん」を8年間修行し、企業や組織、経営者やビジネスパーソンの”輝き”を最大限に発揮できるお手伝いをするためにこの度独立する運びとなりました。

ロゴの意味は「陰陽」「エネルギーと物質」「燃える情熱と成長する事業」というような2つの重なりの上に、あえて色を乗せない「芽吹き=その人、その会社それぞれの輝き」があるというイメージで創りました。

全ての大人の「働く」の概念を「楽しく」に。輝きクリエイティブは「働くを楽しく。」が「生きるを楽しく。」につながると信じて、皆様のビジネスとお手伝いを行って参ります。

FacebookやTwitterに続き、これからnoteでも書き連ねてまいります。どうぞ宜しくお願いします。      中本明宏 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?