見出し画像

団長になりました!!!

「香川 しんじ」y

  団長になりました!!!  


【鶏口牛後】
大きな組織の末端より、小さな組織でもトップを目指せと、昔から言うので団長になりました。
つなぐ神戸市会議員団のメンバーは、自由で、明るくて、懐が深いので、若輩者の私を団長にすることに何の抵抗もありませんでした。
形式にとらわれない組織だから、イノベーションが起こりそうな予感がしています。

facebookページ、ぜひご覧ください☟

【鶏口牛後】 大きな組織の末端より、小さな組織でもトップを目指せと、昔から言うので団長になりました。 つなぐ神戸市会議員団のメンバーは、自由で、明るくて、懐が深いので、若輩者の私を団長にすることに何の抵抗もありませんでした。 形式にとらわれない組織だから、イノベーションが起こりそうな予感がしています。

Posted by 香川 真二 on Monday, June 21, 2021




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?