新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


昨年は3月に出版いたしました絵本「ネコのミーニャのおねえさんたち」(文芸社)を応援していただきありがとうございました。

特に神保町のブックハウスカフェでのトークイベントには、厳しい暑さの中お店までお越しいただき、またオンラインでご参加いただきわたしにとって力強い経験となりました。

また、この絵本のテーマソング「ミーニャのうた」も愛していただき重ねてお礼申し上げます。

昨年11月からインスタグラム(nekono_mi_nya)も始めました。絵本には書けなかったことをミーニャが語っています。引き続き、この作品が一人でも多くの方に読んでいただけるよう努力してまいります。

また、詩の創作も続けていきたいと思っております。


最後になりましたが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


2024年  正月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?