見出し画像

Helinoxの悲劇~焚き火で火の粉が飛んだ人いるよね?~


お気に入りのHelinoxチェア

とうとう、起こってしまった大惨事。
そう、火の粉が飛びました。

いつかはこんなことになりそうな予感はしていた。
焚き火をする度にどっきりしていたもんね。

今日は油断していた。

やっちゃったよ。

火の粉が飛んで穴があいたHelinoxチェア

ショックで焚き火も楽しくない。
とりあえず、なんとかしなきゃと考えたのは穴をふさぐこと。

素材はナイロンぽいのでこれでいいかな

手芸店でこんなものを買いまして。
まずは裏から補修
切って、貼るだけです。

角は丸く切るのがポイント

表はワッペンを貼ってごまかす。

百均で買ったワッペンシール

火の粉が飛んでHelinoxチェアに穴をあけたあなた
泣かないで!大丈夫だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?