次期album作品について

第一章 終末ノ世界公開から間もないですが、

第二章12/2 終幕を迎えます

次期 albumタイトル「Lethe」

終末ノ世界収録「雨ノ葬列」
から始まったストーリーが完結します
収録予定曲を公開させて頂きます

「Lethe」 レテ

砂上ノ楼閣 (配信限定)

room217

劇場版メモリア (未発表)

愛情と盲目の明日を水槽へ

秘密のロンド (未発表)

clo-ssant (未発表)

エルム街の夢魔 

hide and seek(未発表)

deep down inside room (12/2日公開)

以前のノートにて「愛情と盲目の明日を水槽へ」までの主要楽曲ストーリーを簡単に解説してます
ので、割愛させて頂きます

・12/2日公開の作品〜これまでの振り返り
「deep down inside room」
私たちの生きてきた世界が、神様の言う通りならば、これらの悲しみや、苦しみや、胸の痛み等、、、全てに意味はあるのか?
僕自身今まで散々神様なんてって思ってきたので、永遠のテーマですかね(笑)
でもそんな苦しい想いをしたからこそ、こんな拙い歌詞が浮かぶのかななんて思ったりもします。

特に終末ノ世界収録「ハナビニアイレン」は吐き出せる物全て吐き出した気がしますね(笑)
悲しい事に、ほぼ実体験に等しいので、思い入れのある作品かもしれません。

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?