見出し画像

自己紹介

生年月日:2001 / 12 / 5
好き:声優さん、アニメ、アイスクリーム、弓道
性別:女
MBTI:稀に変わる時があるが大体はISTP(巨匠)です
性格:ポジティブとネガティブのジェットコースター、ズボラ、変なところで几帳面

自己紹介って何を言えば良いのか、その都度迷ってしまうんです。なのでいつもこれだけはいうもの?王道?な自己紹介を書いてみました。自己分析が苦手で、「振り返り」が苦痛でしかないんですよね。

声優さんとアニメが好きの理由としては、私が声フェチというのが要因かなぁ?男女共に低音の落ち着いた声が好きなんですよねぇ。なので推しの声優さんも低めの声の方が多いんです。アニメは、小さい頃から母親に似て漫画よりアニメなんですよね。漫画だと頭に入ってくるのが遅いんですよ。バトルものだととくに。そして、声フェチのためキャラに息を吹き込む声優さんがいないと少し物足りないと感じるのです。なので、漫画からアニメ化になった時の喜びが凄いんですよね。

アイスクリームは小さい頃から好きで、よく親や祖父母に買ってもらってました。親戚から私といえば「アイスクリーム」と言われるほど食べてますね。おかげさまで、太ってるんですけどね…泣けるぜ…。

ズボラで、必殺「後回し」を得意とし泣くことになってる私です。学習?しないですね!(`・ω・´)そして、綺麗好きだけど部屋は汚部屋という…なんとも矛盾が多い人間なんです。

こんな私ですが、日記感覚で投稿していく予定です!
継続出来るよう頑張るぞー!まあ、この投稿もだいぶ経っているのですが…。先行きが怪しいですが、自分のペースでやっていきます!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
また、次のページまでBye(´・∀・)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?