プレイリストまとめました

1997-1999年 よく聴いてた、いや、擦り切れるぐらいに聴いてた曲を一部抜粋してプレイリスト化してみました

正直思い出しながらでもあるので芋蔓式にズラズラと掘り起こされる記憶と情景。
ラジオで流れたスマパンを思い出してCDショップに駆け込んでおきながら何故かウィーザーのブルーアルバムをジャケ買いした自分を思い出したり。
(友人にだせえジャケットのアーティスト発見した報告をしようとしたら内容が良すぎて周りに伝播してしまった思い出)

一応雰囲気合わせて並べましたがかなり乱雑です、DJMIXではないので色々無視してます。

当時クソガキだった自分はFM802信者であって、ヘビーローテーション?パワープレイ?呼び名は忘れましたが洋楽と邦楽をマンスリーでかけてた局なんですね、802は。
邦楽はまたプレイリスト化しようと思いますが、この802でDragon Ash、椎名林檎、宇多田ヒカルと出会いました。
番組名は忘れましたけど(朝のヒロTではないことだけは記憶)、非常にありがたかった。
難波の新星堂や地元のイワキ、ツタヤ、あとアメ村のCDショップや古着屋
いろんなとこで買い漁ったな。

そんな時代のプレイリストです
よかったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?