初めてのホテル宿泊

2021年夏の大移動は実家だったので、今度は年末の大移動を思い出しながら。

12月お義母さんのご厚意もあり、福岡オータニに2泊3日3人泊まることに。
初のホテル泊まりです
息子は目新しい環境に大興奮
嫁は偏頭痛で弱ってましたが。

嫁方の家族とも色々あえて、息子も人見知り、場所見知りせず終始笑顔
天神のどこかで靴下をなくしましたけど、非常に人温かい福岡~佐賀でした

ニューオータニと言うホテルは非常に過ごしやすく、小さな家族連れにはもってこいなホテルですね

さぁ次は福岡空港~伊丹空港を経て、またこっちの実家への移動
すでに年の瀬で伊丹空港は人でごった返しててはぐれそうな様相で。

息子はというもの
・電車、飛行機、車 とのりもの大制覇し、すっかり乗り物大好きなご様子
特に飛行機は見るのも乗るのも好きで、アピールがすごい。

大晦日~正月というものは昔から何かしら「変わる」と言う空気感がすごく好きで、何でしょう、色々タガが外れてしまう
夏同様 イオンーアウトレットーイオンの繰り返し
気をつけないと。

息子がぐずっても実家だと車があるので、父子で周辺ドライブ
あっという間にごきげんに、母曰く、血だと。
自分もこうだったのか、と、そういえば記憶はないけどなんとなくの感覚はある、不思議。

そんなこんなで2022年始まりました
色々あった生後0~1年、やっと少し安心できると思ったのもこの瞬間

まぁあるき回るようになって下馬評どおり「大変」になるんですが、そのあたりはまた次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?