見出し画像

dee dee dee dee


全然知らんアナウンサーやねんけどなんか今日ポストセブンにパパラッチされてか深夜デートしてたこと深く謝罪してたけど、簡単に謝罪すなッ!!

別にええやないか!健康やないか!酒のんでほろ酔いでイチャイチャしてるくらいがちょうどええんちゃいますか?

そもそもそんなスクープ興味全く無いわ!もっとちゃうことすっぱ抜いてーなジャーナリズム!!

いや、プロパガンダて呼ぼか?もうジャーナリズムとちゃうからなー!そのへんの無名のフォロワー8人位のおっさんとかの方が妙に的を射てる発言とかするしな!

話変わって最近ギターにハマってるせいかサイモン&ガーファンクル聴いてるんですが、昔父親が聴いてたのを思い出して。昔住んでた家の部屋で歌の部屋って呼んでた部屋があってそこにCDとかコンポとかがいっぱい置いてて子供ながらになんかしら色々漁って聴いてたんですね!成長と共に歌の部屋はのちに僕のひとり部屋になったんですが、まあその部屋にだいぶ育てられた気はしますねー!

てな感じでサイモン&ガーファンクルのミセス・ロビンソン!目下練習中でっす!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?