見出し画像

都会的なウルフヘアーってなんなん?

今日『都会的なウルフヘアー』っていうLINE NEWSかなんかの記事が目に入ったから読んでみたら、インスタから転載されてた記事内の写真見て俺は全く都会的やとは思えへんかった。ダイレクトに言えば、好みのウルフではなかった。

はて、都会的とは?洗練されたってこと?
自分の作るウルフは田舎的なんかもしれへん。と思ってもしまった。田舎的で結構。田舎の方が都会より好みや。

好みは人それぞれやし、俺は自分なりの洗練されたスタイルをつくろうとまた今日も思った。

ホットペッパーとかにもわけわからん必殺技みたいな名前がついたヘアースタイルがたくさんある。

お客さんの目を引くのが上手で、心に爪痕を残せない美容師にはなりたくない。

明日もまた自分とお客さんの一対一。その時の空気、鮮度を大切にいいと思う絶妙な塩梅でハサミを入れる。

またええデザインが生まれるとええなぁー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?