見出し画像

抜けてる

私は1998年に結婚しました

妻はフィリピン人です

日本での生活も大変だろうと

衛星放送でフィリピンチャンネルを契約して

10年くらいフィリピンチャンネルや

子供はカートゥーンチャンネルを見ていました

その間 普通のテレビを見たことがなかったので

会社でも話が通じないことがよくありました

ヨン様なんて

何?そのヨンサムって言ったら

本当に知らないの とか

テレビを見ることが良い悪いではなく

こんなに話についていけなくなるんですね

今 息子と池袋ウエストゲートパークを

見ています 

なんだカラーギャングって

でも おもろい

妻夫木聡さんと高橋一生さんの

髪型が笑えましたね

                   ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?