見出し画像

プロの話を良く聞いて

害獣虫駆除消毒で 現場調査を

依頼したなら

今までの ネットの情報や建築関係者からの話は

全て忘れて しっかり依頼業者から

話を聞きましょう

ネットの情報は 一般論

建築関係者の話も イマイチさんです

同じ家は ありません

プロが現場調査しても 難しいんです

それを 経験から 一つ一つ つぶしていきます

カンとか絶対が ないんです

電話で いくら言っても

行って 見ないと わかりませんと

言われます

今後 依頼をされる方は

今までの 情報は胸にしまって

依頼業者が 何を話すのか

しっかりと 聞きましょう

必ず 良い方法が 見つかりますよ

あと お願いしたいことは

物を整理してください

家の周り 家の中に 物が溢れて

調査できません

少しでも 整理してもらえれば

100倍 良い仕事ができますよ

掃除の記事でも 書きましたが

通路と掃除場所の物を 全て片付けてくれれば

必ず 良い仕事 してくれますよ

依頼する方の ちょっとの気遣いで

超お得に なるんですから

絶対 やった方がいいですよー

私は noteで 稼ごうとは

思っていないので

自分の経験した事しか 書きません

本当は 目の前で 掃除の仕方を

見せたいですけどね

すみません

なんか 話が変わってしまいました

明日は 一日 ネズミさんとの

戦いです

またまた すみません

今日は ミッキーとミニーの

誕生日だった

複雑な気持ちですね

                     ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?