見出し画像

トイレはこれです!

タンクはとりあえずボンスターでゴシゴシしてください

水を流しながらです

画像1

もし黒ずみや水アカが取れない時は紙やすりで

ゴシゴシしてください

これも水を流しながらです

最初は400番台 仕上げは800番台で

ピカピカになります 本当ですよ

画像2

便器も同じです

ひどい汚れの時はサンポールをかけてゴシゴシしてください

ゴム手袋してくださいね

プラスチック製のタンクではボンスターも紙やすりも

使用しないでください

傷だらけになってしまいます

ボンスターも紙やすりも

傷をつけているのと同じなので

一回綺麗にしたら

毎回使わず また汚くなったら

使ってください

それまではスポンジで十分です

綺麗なトイレを見ていると

ニコニコになります

最高のくつろぎを迎えてください

                ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?