見出し画像

五厘ジョリジョリ

昨日は 家の事を

いろいろやりました

最後にやりたかった事が

バリカン!

6ミリにしてから 2週間

もう 刈りたくなったので

やっちゃいました

五厘 3ミリ

画像1

ちゃんと充電されてなくて

途中で止まってしまいました

充電されるまでこの状態で我慢

家族は大笑い

画像2

ほら ちゃんとできたでしょう

気持ちいいです

今日は掃除でしたが

嬉しくて撮っちゃいました

画像3

うーん ジョリジョリ いいな

あんぼさんとも ジョリジョリ仲間になれたかな


また 勝手に載せちゃいました

あんぼさん すみません

                     ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?