見出し画像

一戸建て 空き家

今日は一戸建て空き家の 掃除

大きさにもよりますが

2人でやって

一日かけて やっと終わる

たまに終わらない時もあります

いつも 気合い十分ですが

今日は もっと気合を入れました

やったー 4時に終わりました

最高の気分でした

向かいの じいさんが たまたま出てきたんですけど

こんにちと 声をかけたんですけど

ガン無視されました

ちょっと イラッとしましたが

まあ いいか 関係ないし

ただ 挨拶もできないなんて

いかん いかん根に持ってるな

今 家で 心の消毒をしています

noteを読みながら

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?