見出し画像

ピエロになった

なんかちょっと鼻が痛いなあ

家に帰って見てみると

なんだこりゃ

数十年ぶりに

吹き出物が

笑えます

鼻が赤いと

本当に笑えます

ピエロじゃないか

鏡の前で

ずっと笑ってました

ピエロになったので

なんだか楽しい

家族の前で変な踊りをして

笑いを取ろうとしましたが

反応はなかった

もう いいや

早く寝て

ピエロの夢でも見ますよ

ひえー

ピエロといえば

怖いピエロもいたんだ

楽しいピエロの夢を見るために

ほん怖は明日見ることにしよう

くだらない話でどうもすみましぇん

                     ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?