見出し画像

Flamenco guitar

フラメンコギターに出会って

本当によかった

若い頃はヘビーメタルバンドで

ギターを弾いていました

そして いつの間にか ギターも

弾かなくなってしまいました

そして 40にもなろうとしていた時

知り合いが ギターを弾いてくれました

それが フラメンコギターでした

なんだ このパワーは

凄すぎる 感動しました

よし もう一度 ギターやろう

恵比寿のギター教室に通いました

ロックギター好きなら

絶対にハマります

ちょっと聴いてみてください

弾きたくなります

                      ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?